熊本の稼げるアルバイト|チャットレディGC

24時間好きな時間に始めて 好きな時間に終わってOK

BLOG

ブログ

年末年始☆1年で1番の繁忙期

GCガールズコレクションスタッフブログ

2023年ももう少しで終わり!

明日は大晦日!お正月の準備はすすんでいますか?🎍

こんにちわ☆スタッフです

*

*

年末年始はライブチャット業界にとって1番の繁忙期です♪

年末年始は家族と過ごすイメージが強いですが、

近年は帰省せずに一人で過ごす方も多いです。

男性会員のお客さんの在宅率が非常に高いので

必然的にチャット率があがります!⤴⤴

また、大型連休ですので

昼間の明るい時間帯でもチャットが繋がりやすく普段との違いを実感できるはず☆

*

*

チャットを利用するお客さんの多くは30代~40代くらいの

サラリーマンの方が多いと言われています。

*

お客さんによってチャットに求める内容が変わってきます。

「日々の疲れを癒したい」

「愚痴を聞いてほしい」

「日常を忘れて楽しく会話したい」

などなど様々な理由でお客さんはチャットを利用します。

*

なのでひとりひとりの求めているものをくみ取って

チャットをするとよりチャット時間が長く続きその分お給料も増えていきますヽ(^。^)ノ

*

慣れるまでは難しいかと思いますが

スタッフ全力でサポートいたしますので、なんでも聞いてください!

会話の進め方、チャットの仕方のコツなどアドバイスさせていただきます。

*

*

未経験者でも大丈夫です(^_-)-☆

当事務所在籍女の子、90%以上が未経験スタートです!

もちろん経験者、出戻りさん大歓迎!!!

通勤でも在宅でもお仕事可能!当日の面接、お仕事体験のご予約も可能!!!

1年で1番稼げるこの年末年始シーズン一緒にがんばりませんか?

ぜひお気軽にお問い合わせください(*´ω`*)

登録お祝金 50,000円