熊本の稼げるアルバイト|チャットレディGC

24時間好きな時間に始めて 好きな時間に終わってOK

BLOG

ブログ

2024年7月25日チャットレディで稼ぐコツ・裏技

🌟稼げるチャットレディの特徴と秘訣を教えます!

ガールズコレクション熊本スタッフです(¨̮⋆)熊本も梅雨明けして夏本番ですね🌻体調崩さないように気をつけてください🌞*** 皆さん、男性が接客業で活躍している女性について、どんなイメージを持っていると思いますか?例えば、** ・会話が上手・華やかな見た目** *などが思い浮かぶと思います。** そんなイメージから、「自分には無理かも」「向いていないかも」と考えて、応募をためらってしまう女の子も多いんです😖***  では、実際にチャットレディに向いている子や、高収入を得ている女の子はどんな特徴があるのでしょうか?*** 地道に頑張ることができる高収入のチャットレディになるために一番大切なのは、【地道に頑張れる】ということです👍🏻´-** 特に会員さんとのコミュニケーションが重要です!** チャットレディのお仕事で…

つづきを読む

2024年7月23日お仕事説明についてチャットレディお仕事待遇

熊本で高収入☆今って本当にチャトレおススメ♪

夏にピッタリ!個室でできる日払いバイト☆** 女性の皆様♪こんにちわ!☆ガールズコレクション熊本☆管理スタッフです♪** 昨日九州北部も梅雨明けしましたね(*’▽’)連日の暑さで大変な毎日ですがしっかり水分補給をして熱中症に気を付けてこれからの真夏を乗り切りましょう☆** でも・・・暑さ季節に関係なく金銭的な部分はできるだけ心配なく確保しておきたいところですねヾ(´・ω・`;)** そんな18歳以上の女性の皆様に大変おススメなのが・・・チャットレディのアルバイトです!!チャットした分だけ稼げちゃうお手軽さと稼いだお給料を日払いでもらえるのも人気の理由☆** チャットルームっていう快適な個室でできるので真夏でも涼みながら安心して稼げるんですよ♪♪実は始めるには、特に今って超おススメなんです!(^^)!**  今が超おススメの理由♪…

つづきを読む

2024年7月22日BLOG

夏季期間、お得なことが満載

7月・8月は、チャトレ業界大繁忙期期間 7月に入り、今月から夏休みシーズンですね夏はイベントも沢山あって、楽しい季節ですよねみなさん夏の予定はもう決まっていますか?私は今年も花火大会・海水浴・プール…たくさん夏を満喫する予定です何か楽しみ・目標があると、お仕事も捗りますよね定期的に楽しみ・目標を作って一緒に頑張りましょうさてさて今回は、、チャトレ繁忙期についてです7月・8月は、チャトレ業界大繁忙期期間になります夏休み期間が繁忙期の理由~お客さんが増える~夏休みやお盆休みで、長期休暇を取得する男性がかなり多いですサイト内に男性が多く集まるので、自然に視聴が増えて短時間で稼ぎやすくなります ~ライバルが少ない~遊びの予定を入れている女性、家族同居の為お家でお仕事が出来ない女性も多いので、ライバルが少なくなり選ばれる確率がアップします夏季期間、お得なことが満載ですよね繁忙期になるのでチャトレを始めるのにも最適な期間となりますお得な…

つづきを読む

熊本GCガールズコレクション

2024年7月20日GCガールズコレクションスタッフブログチャットレディで稼ぐコツ・裏技

チャットレディ☆会話術大公開☆熊本

待って!外あっつーーーーー🌞こんにちわ☆スタッフです夏到来ですね、年々気温が上がっている気が、、、30℃くらいじゃ驚かなくなりましたみなさん熱中症にはホントにホントに気をつけてくださいね*さて夏休みも間近?もう夏休みなのかな?今年の夏も楽しく過ごすためにチャットレディのお仕事でひと稼ぎしませんか?💰✨ということでお問合せや面接予約、新人チャットレディさんが増えつつあります*「お客さんと何を話したらいいの?」「いざ話してみようとしたら、緊張して何話せばいいかわからない…」とチャットを始めたばかりの女の子から、よくこういう質問や悩みを聞くことがあります*・どんな会話をすればいいのか?・マンネリ化しない為の会話術*などを今回はご紹介していきます!会話に困っているあなたは、是非ご覧いただき、日々のチャットライフに活かしていただければと思いますでは、チャットレディの会話術を公開☆!**●チャットレディでの会話内容はどんなものか?*友達と会話するような…

つづきを読む

熊本チャットレディ

2024年7月18日お仕事説明について

今のうちに稼いじゃいましょう!

もうすぐ梅雨が明けて本格的に夏に入ります遊ぶお金は貯まっていますか!?貯めれてないよー!って女の子全員ライブチャットに集合!夏はみんな大好きボーナス月 お客さんのポイント消費が一番多い月です!!夏って色んなイベントがあるからお金必要ですよね夏服・夏祭り・海・プール・・・・お金があれば去年よりももっと夏を楽しめるかも!?私も夏は行きたいとこありすぎてお金なくなっちゃいます笑笑な・の・で!!やりたいこと全部やるために今のうちに稼いじゃいましょう!! 

つづきを読む

熊本、佐賀チャットレディ

2024年7月16日チャットレディで稼ぐコツ・裏技

⚡⚔️BEST OF KAWAIIを目指せ👾🔴

こんにちはガールズコレクション熊本スタッフです**3連休は楽しめましたか?わたしは暴飲暴食三昧していました(´∀`*)ウフフ今日からカロリー控えます・・・***さて本題(^^♪**今回は可愛く自撮りするコツをお伝えします!!***配信で使うサムネイルは過去最強に漏れてる写真を使いたいですよね??***自撮り苦手、、、、そもそも映りが良くない、、、、なんて諦めている人はいませんか??><***そんな人は下に書いてあることを試してみてください!!***メイクが薄いまずは準備段階!すっぴんだと誰だって盛れません!!加工アプリの機能でメイクできるものの変な感じになってしまうことが多いです!!なのでメイクは必ずするようにしましょう!また、薄いメイクをしてしまうとカメラに映った時飛んでしまってすっぴんと変わらなくなってしまいます少し濃いなと案じるぐらいがカメラ移りには最適です髪の毛もしっかり整えることが大事ですよ(&…

つづきを読む

2024年7月15日お仕事説明について

サクッと稼いでいっぱい遊ぼう!!

夏にいっぱい稼ごう!! 今年の夏はみなさんどこに行かれますか??予定がある方はその費用に、、、ない方はチャットでサクッと稼いでそのお金で旅行でも行きませんか!??チャットレディに興味があるけど「初めてだしチャット何するかわからないから不安・・・」「未経験だけどできますか?」「年齢的に不安です・・・」という問い合わせをよくいただきます~もちろん大丈夫です!!!!!!誰でも最初は未経験です!年齢気にされてる方ももちろん大丈夫です年齢層幅広い女性がお仕事されてます!皆さんの不安を安心に変えるのが私たちスタッフの仕事ですチャットレディのお仕事の利点としては・未経験でも高収入が目指せる!・日払いOK!・24時間いつでもお仕事可能・自分で自由にシフトが組める!・18歳以上且つ女性であれば誰でもお仕事可能などなど、、、、 お気軽にお問合せしてください(^_-)-☆

つづきを読む

熊本GCガールズコレクション

2024年7月13日GCガールズコレクションスタッフブログチャットレディでよくある質問

顔出しあり?なし?チャットレディ☆熊本

もうすぐ夏☆到来夏休みにお出かけなど遊びに行く計画は立てていますか🥰♬私は大阪へ遊びに行こうと計画中こんにちわ☆スタッフです**お金を気にせずたくさん遊ぶためにチャットレディで夏資金ためましょう💰✨*チャットレディのお仕事について調べていると顔出しあり、顔出しなしってどういうこと?と思ったことはありませんか?本日は、【顔出しありorなし】について、詳しく解説!☆*チャットレディ(ライブチャット)の世界では、顔を隠さずにカメラに映して出演することを『顔出しあり』顔を映さなかったりマスクなど隠して出演することを『顔出しなし』と呼んでいます変装などをしていても顔が映っていれば「顔出しあり」となりますライブチャットのサイトによっては、女の子を検索する際の絞り込み項目として選べる場合があります*●顔出しなしってどんなふうに出演するの?顔バレ(顔を出す事で個人が特定されてしまうこと)の対策として効果があるので、顔出さないで出演したいと希望される方は多いと思いま…

つづきを読む

熊本、佐賀高収入チャットレディ

2024年7月11日チャットレディお仕事待遇

稼ぐ人の特徴

稼ぐ人の特徴①自分大好き自分大好きな人って負けず嫌いな人多いんです。他の人より目立ちたいとか負けたくないって気持ちが強い人の方がそのために努力する傾向にあるのでその分人より成功しやすくなります。②強い気持ち諦めが悪く我が強い人って人にも厳しいですがその倍自分にも厳しいです!強い意志で行動するのであきらめず目標に向けて努力できます。わがままで意思がハッキリしていて思い立ったら行動するそういうタイプが稼げる=成功しやすい人の特徴の一つです。③計画・目標立てるのが得意稼ぐためにはまず目標が必要。目標を実現するためには計画が必要です。その計画を具体的にし実現に向けて調節していく。計画が現実的になったらあとは実行する。ここまでを組み立てることができるのがすっごく大事です♪簡単にまとめるとナルシストでわがままでずるがしこい人が稼ぎやすいってことですただしやり過ぎは良くない!常識の範囲内でお願いします

つづきを読む

2024年7月9日お仕事説明についてチャットレディで稼ぐコツ・裏技

熊本の夏、マメな女性になってお稼ぎしよう🌻

いつもブログをご覧になって頂きありがとうございますガールズコレクション熊本スタッフです+ダイエットしようと発酵食品や大豆食品を食べすぎて盛大に腹痛と格闘しています(/ω\)何事もやり過ぎは良くないですね。+外見や容姿に気を使いながら毎日お仕事頑張っている女の子たちをリスペクトしている今日この頃・・・プラスα♥♥♥しごデキの女の子✨連絡をマメに返せる女性はお客様からもかなり高評価ですねマメにするって面倒くさいそう思っている女の子たちに是非とも今日のブログ読んでほしいです(^^♪+ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ++ここでちょっとお話したいのは+【ログインメッセ、送れてます?】+普段気が向いた時にパパっと配信つける方や毎日同じ時間にログインしてる方・・・皆さんに当てはまりますっ!+配信始める時にしっかりメールを送れてると「この子マメでかなり気になる・・・っ!また来たい!」という感じで常連さんを作るきっかけにもなります…

つづきを読む

2024年7月8日お仕事説明について

お盆休みなどに最適♪連休に稼ごう

短期間のみのお仕事でも可能なので、連休や、休日のみでも大歓迎です♪ 初心者の方でも簡単に初日からお仕事ができます♪ 未経験の方にも安心してお仕事をしていただけるように面接の際、チャットレディのお仕事の仕組みから、お仕事内容、初心者の方でも簡単にできるテクニックなども含め、しっかりとご説明させて頂きます。尚、実技講習のようなものは一切ございませんので、ご安心ください。

つづきを読む

2024年7月7日お仕事説明について

今が稼ぎ時!!

もうすぐ梅雨が明けて本格的に夏に入ります!遊ぶお金は貯まっておりますか!?貯めれてないよー!って女の子全員ライブチャットに集合!!!!!夏はみんな大好き!!!ボーナス月!!!お客さんのポイント消費が一番多い月ですっ!!!夏って色んなイベントがあるからお金必要ですよね夏服・夏祭り・海・プール・・・・お金があれば去年よりももっと夏を楽しめるかも!?!?!?!?私も夏は行きたいとこありすぎてお金なくなっちゃいます笑笑な・の・で!!やりたいこと全部やるために今のうちに稼いじゃいましょう!!

つづきを読む

熊本GCガールズコレクション

2024年7月6日GCガールズコレクションスタッフブログチャットレディで稼ぐコツ・裏技

のぞきさんって何?のぞきさん攻略法!熊本チャトレ

太陽がの光が痛い🌞!こんにちわ☆スタッフです*今日のテーマ【のぞきさんって何?上手く対応して報酬アップ】*今回深堀りしたいのはズバリ「のぞきのお客さん」!!○のぞきって何?○なんでのぞきで入室するの?○どうやって対応したらいい?など様々な疑問にお答えします!のぞきのお客さんのタイプとその攻略法も合わせてご紹介☆パーティーチャットでもっと視聴者数を伸ばしたい方必見です!**●のぞきさんとは?*ライブチャットの楽しみ方は様々ですチャットに入室するときには「メイン」と「のぞき」を選ぶことができます「メイン」とはその名称の通りチャットのメインのお客さんのことまずは最初に入室してくれたお客さんがメインになりますユーザー名が表示されますので、話したことがある人なのかどうかが分かりますその後他の方が入室すればメインさんは2人かそれ以上になりますチャットレディとしてはこのメインさんを優先的に接客することになります*もうひとつの楽しみ方が「のぞき」ですチ…

つづきを読む

2024年7月3日お仕事説明について

頑張れば頑張った分だけお給料

完全歩合制なライブチャット 〈歩合制〉と聞くと不安に思うこともありますよね。〈〈お給料が0円の日もあるんじゃないのか?〉〉未経験者の方ならとくに不安になってしまうんではないでしょうか? お仕事をする以上やっぱり皆さん高収入を得たいですよね 頑張れば頑張った分だけお給料となって自分に返ってくるのが歩合制そして時間の制限もお給料の上限もないのがライブチャットのお仕事のすごいところです。 自分のペースで出来るお仕事ですが、まず自分なりのやり方を見つけましょう高収入への第1歩は目標を見つけることです!今日は何時間以上チャットを繋げてみせる!〇〇円稼ぐまでやめない! そんな小さな目標からでもいいのです自分が見つけた目標を達成できたときやそれ以上になったときモチベーションもかなり上がり次にも絶対に繋がります

つづきを読む

熊本GCガールズコレクション

2024年7月2日GCガールズコレクションスタッフブログ

夏の稼げる時期がやってきました!!!

⨯.⁺✦⊹꙳⁺‧⨯.⁺✦⊹.*꙳✦⊹⨯.⁺✦⊹꙳⁺‧⨯.⁺✦⊹.*꙳✦⊹**  こんにちは!ガールズコレクション熊本スタッフです今年ももう半年が終わります!早いなあ** 夏はすぐそこ!私的には大好きな季節で楽しいこと満載の夏にわくわくです **  そして、チャットも夏は盛り上がる時期なんです7月の月初含め、三連休もあり前半はものすごーくアツいです8月も月初含め、お盆期間もありお休みの方が多いので稼ぎ時となっております***   ⨯.⁺✦⊹꙳⁺‧⨯.⁺✦⊹.*꙳✦⊹⨯.⁺✦⊹꙳⁺‧⨯.⁺✦⊹.*꙳✦⊹***  お盆期間は特に時間に余裕ある方がたくさんいるので狙い時です*** …

つづきを読む

2024年6月30日お仕事説明について

勤務時間はどれくらい?

よくある問い合わせの中でみなさんの働くお時間どれぐらいですか?という質問がとても多いです。だいたい、平均的に5時間は、働いていく子が多いですライブチャットは働く時間が多ければ多いほど稼げます!!!副業をされてる方は、本業がお休みの時にガッツシ稼ぎます次に出勤日数はどれくらいか?こちらは自由に決めれますが多ければ多いほど様々なお客様の目に止まりますので継続して出勤する事が重要ですシフト感覚で来ると、やりやすいので必ずシフトを決めましょう♪面接もお仕事もスタッフが丁寧にお教えしますのでとてもやりやすい環境は整っております安心安全そして気兼ねなくお仕事ができるので女の子達には大好評です気になるな働いてみたいすぐにお金が欲しいなどなど色んな理由がある方でもお問い合わせください

つづきを読む

2024年6月29日GCガールズコレクションスタッフブログチャットレディで稼ぐコツ・裏技

何話す?チャット中に意識すること☆熊本チャトレ

さあ6月最後の週末!2024年もあと半分☆後半は梅雨が明けたら夏休み、秋が過ぎたら冬イベント盛りだくさん稼ぎ時がたくさんあります😆チャットを始めるなら今です!今のうちにお仕事はじめてお仕事に慣れていただき繁忙期に効率よくガッツリ稼ぎましょう!!!💰✨こんにちわ☆スタッフです**チャットを始めるなら今と言われても、、お客さんと何を話したらいいのかわからないよ🥺と不安に思ってる方もいらっしゃると思いますそこで今日のテーマ【お客さんとチャット(会話)をする時に意識することは何ですか?】不安払拭☆少しでも参考になれば幸いです♪**◎ライブチャットを利用するお客さんの特徴本題の前に!チャットにくる男性の特徴をおさらいです基本的には、30~50代の方が多く、60代以上の方もいます職業もさまざまです一概には言えませんが、チャットにくるお客さんは優しい方が比較的多いですたまーにちょっと癖のあるお客さんもいたりしますネットは女の子もお客さんも匿名性が高いので、普…

つづきを読む

佐賀副業

2024年6月27日お仕事説明について

チャットレディメリット5選

チャットレディで働くメリット5選 1.お金に困らないこれが1番のメリットですね!「旅行に行くけどお金足りるかな…」「支払いやばい!」などなど…すぐにお金がほしいとき、ありますよねそんなときにすぐお金を即手に入れられるのが、チャットレディですお金に余裕があると、心にも余裕ができますね2.好きな時にできる家族がいない時間に、仕事終わりのスキマ時間に、がっつり長時間…などなど会社やバイトと違って、勤務時間が決まってないので自分の予定に合わせて好きな時に稼げます3.女子力があがる人に見られるお仕事なので、自然と女子力も上がっていきます女子力が上がって可愛くなると稼ぎも増える=稼ぎが増えるともっと女子力が上がるという最高のサイクルの完成★5.対面じゃないから安心これ、かなり大きいメリットです最近は物騒な事件とかもありますよね…でもチャットレディなら!対面じゃないので怖い思いをしたり、特定される心配は一…

つづきを読む

登録お祝金 50,000円